タワーレコード新宿店7周年記念ライブ 第1部

13時開演

ビルの屋上は風が心地良いがTシャツ一枚には寒ゥ

始まる直前に雨足強まる(-.-;)


BEAT CRUSADERS
 サマソニ以来。
 いきなり一発目。
 新宿の空にお○んコールが響きましたw
 無料とはいえチケットゲットするのに苦労するのでみんなかなりライブ慣れしてる。
 いきなり一気に盛り上がった。マジでビル揺れてたΣヽ(゜Д゜; )ノ


GOING UNDER GROUND
 1ヵ月半振り。
 3人だけによる特別編成でアコースティックライブ 途中ビークルのメンバーがステージ横で観てた。というよりスタッフに挨拶か?
 アコースティックでやるとよりいっそう胸キュンソングが効きます。


ザ・コレクターズ
 ライブは初見。
 今回の対象になるCDは彼らのアルバム買いますた。
 始まる前に結構、客が帰った…

1アーティスト50分くらい。結構長いなぁ