ORCA@池袋サンシャインシティ噴水広場

噴水広場でのフリーライブ
何年か振りの池袋に数ヵ月振りのORCA
池袋にはよく迷う思い出しかありません。

リハーサルから観る。
夕方からAAAがあるらしく女子中高生がはやくも場所取り。
AAAは最近オリコンとかでも上位にはいってるから名前とエイベックス所属なのだけは知ってる。
正直、邪魔だった( ゜o゜)ノこらぁ!

1.輪唱カノン

2.SMILE

3.Smashing My Way

4.floret

5.新しい一日

6.Thank You

ゲームの達人聴きたかったけど、他は(・∀・)イイネ!!

CD購入でサインと握手会やってたが持ってるので諦め(´〜`;)

来月のワンマン行きたいけどジャパサと被ってる。
月末のさいたま行きたいけど(ランクヘッドも出るし)
その日は会社の一大イベント
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

来週の渋谷行こうかなぁ