SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2005 Vol.5@新宿LOFT

アキバヨドバシいって、大阪のヨドバシくらいの大きさだと思いつつ特に何も買わず
会社のアキバビルの建設具合チェックして(下の方はできてた)
新宿タワーレコードスムルースのアルバム買ってイベント券を手に入れていざ歌舞伎町へ

またも前方左壁際に陣取る。
おー近くに子供2人のファミリーが!
チリのTシャツきてる。いいなぁこんな家族になりたいものです。
あー、パパさんもママさんも腕からタトゥーがΣヽ(゜Д゜; )ノ

浜辺シゲキ
全く知らなかった。
ノリのいい曲でまあまあ
終演後に物販いた。CDにサインしてたので欲しかったが時間かかりそうだったので諦める。


ランクヘッド
やっぱほとんどの客はチリヌルヲワカ目当てっぽい
一部だけ盛り上がる。
ミニアルバムから先行して「木漏れ陽」やった。

セットリストなんだったかなぁ
灰空、僕と樹、月光少年、体温はあった気がする…
あとで調べようっと

りょう君の日記にも載ってたけど僕もウィイレPSP版やってます。実況はないけど素晴らしいです

チリヌルヲワカ
GO!GO!7188中島優美とかによる強力なバンド
GO!GO!7188は僕と同じ鹿児島出身で彼女達は高校生の時から鹿児島では有名だった。
ので、かなり楽しみにしてた。
GO!GO!メルマガ受信してるし(^-^;
なんか前のヤツらMC中に話し掛けるから(´Α`)ウゼーヨ
GO!GO!より、よりバンドっぽい
一年ぶりに生でみたけどなんかユウ可愛くなった気が(゜Д゜;)
カッコイイなぁ
1stアルバムまだ出てないから曲よくわからない

チリヌルヲワカみれただけでも今日は大満足です!

新宿の様々な誘惑に負けそうになりながらも明日は仕事なんで帰路へつく