10-FEET@八王子RIPS

先週末の話。

昼間は吉祥寺にて私用があったので吉祥寺から八王子へ。開場10分前着。

すでに10-FEETのTシャツの若者がたくさん。

八王子RIPS初めて行ったけど普通のビルの5階くらいにある。
なんと開演時間になってもまだ入れず。

非常階段から会場入り。
セマー(・_・、)
入り口に張り紙『ジャンプ禁止。マガジンは構わない。なぜなら床が抜けると困るから…』
( ̄▽ ̄;)

250人くらい入っててぎゅうぎゅう。
始まる前から暑さとぎゅうぎゅうさでへばる。

最初は地元若手バンドとのこと。
高校生のバンドでも出てくるのかと思ってたら

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!『マキシマムザホルモン

iPodには入ってるけどあんま聴いてないや(´〜`;)ドラム女の子だったのか!しかも走召毒舌!
めちゃめちゃおしゃべりw

かなり激しくモッシュに突っ込んでいったのでバテバテ。
せまいけどダイブしてたな

なんと二組目の時はグッズ売り場の前でグロッキー
涼む。
しかーし、もうタオルが汗を吸わないではないか!なんてこった。
途中、女の子が倒れたらしくスタッフに外に運び出されてた。


最後は10-FEET
モンキー聞けて良かった!超盛り上がる。

しかーしさすがに年か、疲れた為途中でまたグッズ売り場に退避。
ラストのCherryBlossomで舞い戻り、モッシュ利用してタクマの真正面へ。
チカーイ。目が何度も合う。指差される。

アンコール後なぜかベースとギター交代。ドラムがボーカル。
なぜかカラオケ大会。

それも終わりラスト2曲。
最終的にタクマ真正面3列目くらいで終わる。

あータオルもTシャツもビショビショ。
絞ったらかなりの汗が(^^ゞ

歓楽街にあるので客引きがいっぱい